サイトコンセプト

俺たち海外仮想通貨FXの初心者のサイトコンセプトについてご説明させていただきます。

このサイトは

  • 元大手金融企業にて最年少営業部長を経験
  • 元メガバンク為替ディーラー

の2名で運営しております。

キャラ解説

クリプト龍馬
クリプト龍馬
雰囲気トレードではビットコインの相場では勝てないぜよ!

クリプト龍馬
現代に蘇った仮想通貨FXが大好きな幕末の志士、クリプト龍馬。正義感が強く、自分で決めたことは諦めずやり抜く。

テツオと幸子を立派な仮想通貨FXトレーダーに育てる為に日々トレーナーとして指導を続けている。

テツオ
テツオ
レバレッジ200倍とかあれば老後の2000万円とか一瞬で貯めれるぜ!どうせ仮想通貨FXなんて簡単さ!

テツオ
お調子者で仮想通貨FXなんて簡単だと思っている。
仮想通貨FXの失敗アルアルの轍をどんどん踏んでいくタイプ。(みんなに失敗事例を自身の失敗で共有してくれます)

失敗事例を通じて、ユーザーに警鐘をならしてくれる、勇気あるサラリーマン22歳。

中小企業に勤める新卒1年目のサラリーマンで20代のうちから老後の2000万円を貯める事を目論んでいる

幸子
幸子
しっかり勉強して、会社で働いてるお給料よりも稼げるようになるんだから!慎重に慎重に!

幸子
テツオと同期、新卒1年目のOL
真面目で勉強することが好き。

仮想通貨FXを通じて資産運用を習得しようと考えている。

テツオとは違い、しっかり龍馬の話を聞いて実践する優秀なタイプ。

新卒1年目ながら会社に勤め続けることに対してリスクを感じてきており、
自分でトレードを勉強したいと思っている。

老後2000万円問題

ちまたで話題の老後2000万円問題。
老後に年金と別に、2000万円を貯蓄しておかなければ国民は生きて行くことができない。

この問題を発端に私はこのサイトを立ち上げました。

仮想通貨に携わるモノとして、2000万円と聞いた時に、そんなに難しい事ではないと感じたから、このサイトを立ち上げ、少しでも多くの人にトレードのノウハウをお伝えし、老後2000万円問題どころか、1億円の貯蓄だって難しくない事を伝えて行きたいと思います。

現代に蘇った龍馬

令話元年、めまぐるしく変化する仮想通貨業界。
紙幣はなくなるのか?仮想通貨が紙幣の代わりとなるのか?
Facebookのリブラ?・・・・
ブロックチェーンは実用化できるのか?

仮想通貨界隈におけるこの現状はまさに、幕末の日本とそっくり!
ビットメックスが黒船のように現れ、ハイレバレッジを提供。
日本の仮想通貨FX取引所はレバレッジ4倍規制。。。。。

圧倒的なスペックを提供する海外仮想通貨FX、、、、
そこに現れたクリプト龍馬が、不安なユーザーの為に正しい海外仮想通貨FX情報を伝えていく・・・

老後の2000万円問題を解消すべく、クリプト龍馬が海外仮想通貨FXのハイレバの扱い方について丁寧に伝えていく!それがこのサイトのコンセプトです!

雰囲気トレードへの警鐘

筆者が仮想通貨FXをスタートしたのは2018年1月。

当時、テクニカルも勉強せずに、雰囲気トレードで参戦した結果、多くの資金を焼き尽くす結果となりました。

そんな自身の経験を元にこのサイトでは情報提供していきます。